MENU

裏ラベル

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で本日猫バーはお休みします

さてたまにはサクッと帰りたい猫マスターですので竹鶴にまつわる四方山話を少しだけ・・・

さて皆さん竹鶴の裏ラベルを見た事ありますか?(ありがとう浜村淳風)

今まではこのグラスを両手で包み込んでテイスティングする竹鶴さんの有名な写真でしたが・・・

連ドラのマッサンが始まってからはリタ婦人とのツーショット写真になりました

 
ただそれだけで特にオチはないんですが・・・(大阪人失格)

ようするにビッグウェーブが来たら乗れる時に乗りまくれっちゅう話ですわ

でも今回でよーわかったんは、ウイスキーは一朝一夕で出来るもんやないから突発的なブームが来て流行り過ぎても困るっちゅうことでんな

以上、竹鶴に関する四方山話でした。ほなまた明日

 

#日々の出来事

この記事を書いた人