MENU

スーパーにゃんこ

コニャニャチハ〜・・・自称愛猫家の猫マスターですう~ん・・・チャン太専門

という事で猫はチャン太しか飼った事がない自称愛猫家歴17年です

さてそんなネズミの一匹すら捕まえて来た事のない我が家のチャン太とは違って世界には物凄いスーパーにゃんこが存在します
http://www.youtube.com/watch?v=C-Opm9b2WDk&feature=player_embedded#t=12

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LSG_wBiTEE8#t=3
ご主人様が犬に襲われた時、即座に全力で駆け込んで犬を目掛けて体当たり

犬が驚いて逃げるとさらに追い打ちを掛けるように追いかけて追っ払い、ご主人様の元に戻ると言う忠猫ぶり

いやー素晴らしい!感動した!

うちのチャン太にこのスーパーにゃんこの爪の垢でも煎じて飲まさなあかんな・・・。

猫は気まぐれで馬鹿だとか言われますけど決してそんな事はないんですね

以上、世界のスーパーにゃんこのお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人