MENU

休日出勤

コニャニャチハ〜・・・お休みを頂いている猫マスターですう~ん・・・定休日

という事で今日は猫バーは閉まっていますのでまたのご来店お待ち致しております

で?休み言うてもこの時期はする事ぎょうさんありまんねん

確定申告仕上げる前に竹鶴シニアアンバサダーのレポート書かなあかんねん

1月は年末年始昼酒とか周年とかで忙しかったから閑散期になる2月の空いてる時間にレポート書いて、確定申告もやろう思てたけど2月入ってからもずっと忙しいままやねん

ほんまにおおきにやで

嬉しい悲鳴的贅沢な悩みやけど、こんなんしてたらレポートも申告も期日までに間に合わへん困難になるやん

ずべこべ言うとらんとちゃっちゃとせなあかんな

以上、休日出勤な猫マスターでした

だんだん席が埋まって来てまっせ!
知ってるようで実は意外に知らないアメリカンウイスキーを学ぶ!!

第19回猫バーモルト勉強会
参加者募集中!

 

#日々の出来事

この記事を書いた人