MENU

猫バー六周年当日

今日は既におはようございます・・・六周年を終えた猫バーの店主参段ですう〜ん・・・不完全燃焼?

と言う事で完全燃焼とまではいきませんでしたが結果的にはとても良かった六周年となったと思います

で?六周年当日の猫バーは?

六周年とは関係あったりなかったりの大盛況的大混乱で一時期最大瞬間風速が吹いて猫バー及びモルトサロン猫が一時間程の間にWで満席と言う嬉しい悲鳴を通り越す恐ろしい事態となりました

しかも7割のオーダーがカクテル+フードと言うある意味どうしようもなく笑いが止まらない事態でした?

年末年始は大晦日に先生が団体様を引き連れて来て下さってモルトサロン猫が満席になった事はありましたがWで満席になったらチャン太の手も借りたくなる忙しさでした

その後見るのも酷な洗い物の山を片付けながら若旦那を知る方と明け方まで若旦那の話をしていました

そんな六周年当日の猫バーでした

#日々の出来事

この記事を書いた人