MENU

ちょっと遅めのチラリズム

今日は遅めにコンバンハ・・・お盆は休まずやってます猫バーの店主参段ですう~ん・・・無休

という事でお盆の間も休まず営業で皆様のお越しをお待ち申し上げている猫マスターですがここでいきなり恒例のチラリズムを・・・

チラッ?

このボトルはトマーチンではありません?

話題のボトルはいつもながらに?時間差攻撃でちょっと遅めのチラリズム?

とてもインタレスティングなフレーバーであり美味である事はお伝えしておきましょう

アイデンティティーを主張するこの味わいは僕はとっても大好きです

また後日改めてご紹介したいと思いますが本日よりナウオンセールです

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事