MENU

前が見えない

今日はマッハでコンバンハ・・・女性率0%だったもてない猫バーテンダー参段ですう~ん・・・バレンタイン

という事でバレンタインだった今夜はチョコを一つも貰えないという事以前に女性が誰も来なかった硬派な猫バーでした

そんな色気もへったくれも無い今夜の猫バーの営業を終えてイーゼルを仕舞いに外へ出ると・・・

?!

昭和町駅へ約100メートル程の真っ直ぐな道が見えない

ロート40が必要なかすみ目かと思い目をこすってもう一度見ても全く前が見通せない

振り返って猫バーの扉を見てみると・・・

※カメラの映りが悪いのではありません(iPhone4)

ライトが細かい水の粒子を映し出していました

これってもしかして霧なんじゃね?

店に戻り気象庁のサイトを見てみると近畿一円に濃霧注意報が発令されていました

これだけの濃霧は人生初体験だ!

こんなに霧があったら車乗る人は怖くて仕方ないだろうな

以上、怖ろしく濃い霧にビックリした前が見えない猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人