MENU

臨時休業撤回

今日は酔いが回ってコンバンハ・・・ペロンペロンな猫マスターですう〜ん・・・テイスティング

と言う事で新入荷ボトルをチェックする為にテイスティングしていたら空腹なのでちょっとかなり酔いが回っている猫マスターです

さて日本列島に台風が直撃しようとしているそんな危ない夜に猫バーにお越し下さった皆様どうもありがとうございました

今宵は台風の影響で臨時休業した店も多いと思いますが例に漏れず猫バーも今宵は台風が接近しているので臨時休業して猫嫁と家でイチャイチャしようと思いましたが寸前の所で思い止まりました?

すると連休明けの台風が接近している荒天の仕事初めの火曜日にも関わらず普通にお客様にいらして頂いたので感謝感激です

以上、改めて台風の中猫バーにお越し下さった皆様に厚く御礼申し上げるちょっとペロンペロンの猫マスターでした

今回は再び竹鶴!!!
第十一回猫バーモルト勉強会参加者募集中

 

#日々の出来事

この記事を書いた人