MENU

シビック

コニャニャチハ〜・・・昔を懐かしむ猫マスターですう~ん・・・昭和

という事でいきなり激動の昭和を振り返ります

さて昭和を懐かしむと言えども中学生になる頃には元号が昭和から平成となりましたので物心ついてからの昭和の記憶は僅かなのですが昭和と言えば高度経済成長期

トヨタのカローラを始め日本国内でも自家用車が普及し始めました

で?子供の頃の記憶ではその中でもホンダのシビックがちょっとスポーティな感じで好きでした

がっ!

そんな大衆車と思っていたシビックが久しぶりに国内発売されるのはいいのですが・・・

タイプRとして今秋に589万円で発売される見込みであるらしい

マジでか

以上、時代は色々変わってきていると言う車のお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人