MENU

実は?強くないんです。

おはこんばんちわぁ~♪最近お肌が乾燥してきた・・めんどくさがらずにケアしないとあかんなぁーと思う見習いtamaです。
カサカサこふきいも。。。

という事で、今日から11月で?

お肌がだんだんと乾燥してきております。

ここ最近、足と顔が危ない感じやったのですが、

手もカサカサしてきております。

ちょっと前までスーパーの袋とか

楽々開けれてたのに

最近ちょっと苦労します。

うるうるケアしないと!

で、昨日、私にお届け物があったという事で

本日、ちゃんと受け取りました!

わざわざ持って来て下さいまして、

ありがとうございます。

この場でお礼申し上げます。

で、先日、同級生と女子会をしました。

お久しぶりな子ばかりやったのですが、、、

結婚して出産している子もいれば

今度結婚して遠くに行ってしまう子もいれば

なんも変わってない子もいて・・・

変わっている様で変わっていなくて、

昔の話や最近どうしてるなどいろいろ話していたのですが、、、

一緒に飲みに行ったことがなくて、

私がこの職業をしていることを知らなかった子に

今の職業の話をしたら・・・

「お酒強そうやなぁー!」「めっちゃ飲みそう!」と言われました。

いやいや、そんなことないから!

お客様にもよく「お酒強いやろ!」と言われますが、

謙遜とかではなく、本当にそんな強くないんです。

「またまた~(そんなこと言って!)」って言われますが・・・。

お酒に携わる仕事ゆえに思われがちですが、

中には私のような子も居てますよー。

年に1回くらいお酒で失敗してしまいますよー。(笑)

店の業態(ウィスキーを主に扱っているいるから?)

余計思われるみたいです。

思われたからってどうってことないのですが。。。

よくお酒が強いと思われがちな・・実は?そんな強くない、酔うとニヤニヤして左右に揺れだすという変な癖がある見習いtamaでした♪

この記事を書いた人