MENU

リンクウッド22年

Liquid Sun Linkwood 1989 REFILL SHERRY CASK
リックウッド22年 リフィルシェリー樽

焦がしたシュガー、シロップのような甘い香り。
ミディアムボディで柔らかい。
レモンピールのような爽やかでバランスの良いドライさ、
心地よい刺激が特徴。

リキッドサンのリンクウッド22年です。
香りは爽やかで、シロップっぽい甘さとほのかな樽香もあります。
口に入れると癖が無くすっと流れ込み、爽やかで引きが早く、
後味の広がりには複雑さも感じられます。
1tspの加水でバランスがとても良い気がします。
トワイスアップまでのばしても香りは強く、
軽やかな中にもリンクウッドの良さが残っています。
ロックだと少し物足りなく、ソーダ割りよりは水が合うかなと思いました。

いつもどおり、
個人的な感じ方、好みでの感想でした。

#日記

この記事を書いた人