MENU

猫バー流東北物産展

コニャニャチハ~・・・がんばれ東北!がんばれ日本!猫バーの店主参段ですう~ん・・・がんばれ猫バー

という事で時が経つのは恐ろしく早いものであの未曾有の大震災から早一年。

猫バーでは2011年に微力ながらもほんの少しでも復興のためになればと猫バーチャリティーボトル企画をやって参りました

その結果、猫バーチャリティー企画にご賛同下さった皆様からお預かりした寄付金は私が責任を持って日本赤十字社へ届けさせて頂きました

そして一年経った今日より3月中は猫バーで猫バー流がんばれ東北物産展を開催致します!

猫マスターが買い集めてきた東北地方産の物を食べて飲んで東北の復興を支援したいと思う試みであります

今回は特別に猫バーでは初めてのお取り扱いだと思う日本酒をご提供させて頂きます

猫マスターチョイスの福島県の大和川酒造店の純米吟醸 弥右衛門 をワンコインの半合500円、そのお酒に合う様な肴を色々と買い集めてきたのでそれを一皿500円程でご提供させて頂きます

東北地方の経済活性化を願うには我々消費者が東北地方産の物を買って飲み食いするのが一番の近道だ!

そうする事により産業が維持され、また活性化されると新たな雇用も生まれるんではなかろうか?

そうする事により我々も東北地方産の商品の魅力に気付く事ができるんじゃなかろうか?

そうなれば一石二鳥じゃなかろうか?

詳細につきましては順を追ってご紹介出来ればと思っておりますので本日より始まる猫バー流東北物産展をどうぞ宜しくお願い申し上げます

#日々の出来事

この記事を書いた人