MENU

師走の行事

こにゃにゃちわぁ~♪そろそろ家でも年末の準備をちまちま始めた見習いtamaです。
大掃除?

という事で、今月も半分が終わって

今年もあと1ヵ月半程となりましたね。

毎年、つい口をついて出てしまう・・・

「1年が早い!」的な言葉。

そして、何故か慌ただしく思える年末。

の、大掃除に備えて

古くなったタオルなどの布を

ちまちま雑巾に変えております。

祖父母の家業が服飾関係だったにも関わらず

縫い物が苦手な母の血を

十分に引き継いだ私は、

縫い物をすると絶対針で指を刺します。

1度も針で刺さずに縫い物を終えたことはありません。

今回も最後の最後にチクッと。イタッと。

どんくさい見習いtamaです。。。

猫バーでも忘年会(※参加者募集中♪)の話や

大掃除の話が出ていて

なんだかもう師走な感じがしています。

師走にやってくるイベントのひとつを楽しみに

先日早々と世界一のクリスマスツリーを見に

ユニバ(USJ)に行ってきました♪

6年ぶりくらいでした。

アトラクションもちょっと変わっていて

結構楽しめました♪♪

世界一のツリーも綺麗でした☆

寒い中座ってイベントを待っていたのに

システムの不具合でイベントなしで

点灯だけ・・・

という6年ぶりのユニバなのに・・・

これを楽しみに来たのに・・・

ついていない見習いtamaでした。

ほんでも、楽しかったし♪綺麗かったし♪

いっか☆☆☆

と、最後に自分のお土産を1つ買っていいと言われたので・・その1つを決めるのに随分と旦那サンを振り回して・・結局2つ買うことに落ち着いた優柔不断で決断力に欠ける見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆

猫バーチャリティーボトル第6弾
ブルイックラディ15年 旧トールボトル (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
猫バー冬季限定(別名:釜飯)
猫バー流アイリッシュコーヒー (1000円)

 

 

この記事を書いた人