MENU

モヒート日和

コニャニャチハ~・・・今日はめっちゃあっついなぁ~猫バーの店主参段ですう~ん・・・夏日

という事で今日から6月になって焦燥感が募ると同時になんか気温も一気に上がった気がする猫マスターです

さてそんな蒸し暑い昭和町からお届けしております猫バーブログですがこの所の気温の上昇と比例してオーダーが増えてきた猫バー流モヒート

おかげさまでオーダーして下さった方の100%?から好評を頂いております

猫バー流モヒートは気温が1度上がる毎に10%ずつ美味しくなります?

今日のような暑い日の初めの一杯はとりあえずモヒートから

以上、今日はモヒート日和だという極普通の販促でした

#日々の出来事

この記事を書いた人