MENU

献杯

コニャニャチハ〜・・・バルイベントに参加中の猫バーの店主参段ですう〜ん・・・昭和町バル

と言う事で通常営業と比較してもあまりお得感が無いバルメニューですいませんなのでその代わりと言ってはなんですが?バルチケットではテーブルチャージが無い分モルトサロン猫の空間を存分にご堪能下さい

さて下町昭和町で育まれて6年になる猫バーですが昨夜、猫バーに訃報が飛び込んできました。

銀座東京研修やスコットランド研修、余市研修等、数々の旅の手配をして下さったり色々とお世話になった方が昨夜お亡くなりになられました。

猫バーや私に多くのお客様や人をご紹介して下さり人との繋がりの大切さを教えて下さった素晴らしい方でした。

故人は猫バーと私に”人”と言う大きな財産を残して下さいました。

故人を偲んで故人のリクエストで仕入れてずっと愛飲して下さったモルトで献杯したいと思います。

心よりご冥福をお祈り致します。

#日々の出来事

この記事を書いた人