MENU

猫バーの噂?

今日はサクッとコンバンハ・・・のんびり屋の猫マスターですう~ん・・・マイペース

という事で運転をしていると必ず煽られるか1日に2、3度は追い抜かれます

さてそんな感じで狭い日本そんなに急いで何処へ行くと思っているので煽られようが追い抜かれようがごめんなさいとは思ってもイラつく事はございません

猫バーを始めて8年、バー業務にもそれなりに慣れてきたとは言えどもカクテルを作るのが早くもなければ洗い物や掃除もちゃっちゃと出来ないのでおそらく僕を雇ってくれるバーはないでしょう

で?閑話休題、猫バーに関する噂話?

猫バーは今月に入って新入荷ボトルのご紹介をしておりませんが2月もそんなにしておりません

新入荷ボトルの紹介がなかったり、少なかったりすると囁かれるらしい噂話・・・。

噂1:猫バー最近ボトル買うてへんな・・・経営不振とちゃうか?ヒソヒソ

噂2:猫バー仕入れできへん程、経営傾いて来てるらしいで・・・ヒソヒソ

噂3:猫マスター新しいボトル買わんと金貯め込んでるらしいで・・・ヒソヒソ

などと言われる事があったりしますが真相はご想像にお任せします

パッシングされるよりバッシングされる方が良いとは言いますし、猫バーの噂話して下さるのは嬉しいのですが風説の流布的猫バーバッシングだけは勘弁してやー

以上、真相は闇の中の噂話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人