MENU

吉川晃司ご来店!?

今日は普通にコンバンハ・・・日本一セクシーな男は吉川晃司と信じて疑わない猫バーの店主参段ですう~ん・・・KK

と言う事で吉川晃司のような男になりたいけどなれないので開店作業中にCOMPLEXを聴きながら吉川になりきって熱唱し掃除をしていたら用事で店に来ていた嫁が真後ろにいました

大阪下町に位置する猫バーに芸能人は滅多に来ません?

かなり前ですが前回猫バーに芸能人が来たのはチュートリアルとNON STYLEの四人様です(テレビ取材だったので出演許可済?)

芸能人の方がお忍びで猫バーに来たとしても猫バー個人情報管理委員会の規定により猫バーブログに出演する事は勿論ありません

またこちらからお客様のお名前をお伺いする事は基本的にありませんし、著名な方が来ても許可無しに他言する事はありません

まだ4年程にしかなりませんが下町のこんな古めかしい入りにくい小さなバーでも店をやっていればどなたかは言えませんがウイスキー業界やバー業界の著名人から東証一部上場企業の社長さんまでいろんな方にお越し頂けるものです

で?今宵は日本の音楽業界の第一線で活躍されている方が猫バーにお越し下さいました

お名刺を頂いてHPを見てみると・・・誰もが知っているスーパーメジャーなあのミュージシャンやあんなミュージシャンの曲をプロデュースしたり、一緒にライブで全国を回ったりしている方でした

しかもなんと猫マス憧れの吉川晃司の全国ツアーも一緒に回っておられました

その方は帰り際に「また大阪に来たら寄ります」と言ってお帰りになりました

もしかしたら次回は吉川晃司と一緒にビーマイベイビーと言いながら階段を登って来てくれる事をちょっと期待している?猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人