MENU

この夏一押し!

コニャニャチハ〜・・・決して赤城乳業の回し者ではない猫マスターですう〜ん・・・ガリガリ

と言う事でガリガリ君を年間200本目標に食べてガリガリガリガリ言っていますが私は決して赤城乳業の回し者では・・・

さてそんな事を言いながらこの所ずっと食べているNEWガリガリ君とはっ!

ガリガリ君キウイ

見よ!チープな合成着色料チックな色使いながらもこのキウイらしい色合いを!
※食べさしですいません

これはかなり美味しいです

コーンポタージュ味など前人未到的なチャレンジャーな味を創造する赤城乳業ですがこのキウイ味はメガヒット級の当たりと思います

以上、今日のお昼もガリガリ君キウイを食べた猫マスターによる弊店の利益には全く関係のないこの夏一押しの販促でした

#日々の出来事

この記事を書いた人