MENU

炎の昼酒はじめます!

コニャニャチハ〜・・・炎の昼酒はじめます!猫バーの店主参段ですう〜ん・・・今日から

と言う事でGWは恒例のお昼3時から美味しいモルトがガンガンシバける炎の昼酒週間となっておりますので皆様、罪悪感を感じたり?ご遠慮なさらず陽が高いうちから美味しいモルトをガンガンシバいたってやー

さてそんな訳で今日からの昼酒営業で気合を入れている猫マスター@中年のおっさんですがそんな運動不足で体の弱い猫マスターの事を案じていつも綺麗な奥様より素晴らしい差し入れを頂きました

ジャン!

ユンケルローヤル

Woohoo!

これでGWの昼酒期間は楽勝で乗り切れそうだな

以上、今日から昼酒はじめます!のでユンケル飲んで頑張ります!と言うお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人