MENU

そっくりさん?

今日は遅くにコンバンハ・・・本日はお休みさせて頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で本日木曜日は猫バーは閉まっております

さて世界には自分に似ている人が3人いるらしい・・・

それを踏まえて?昨日はお昼から梅田にBBRのウイスキーのセミナーに行っておりました

会場はホテル阪急インターナショナルで梅田の駅より10分程歩かなければなりません

ロフトなどを横目に茶屋町を歩いていると目の前には鹿児島の地より幾多の名ボトルをリリースし続けているお酒のキンコーの名バイヤー世界のはまーさんに似た人がっ

まさか鹿児島在住の、はまーさんが茶屋町に居る事はないだろうと思いながらもお互い指差し確認的に5秒程止まっていたらやっぱり、はまーさんでした

「まさか、はまーさんが茶屋町を歩いてるなんて思わんかったんでビックリしました世界には自分に似ている人が3人いると言いますから、そっくりさんと思いましたわ

なんて言いながら、久しぶりの再会を果たし、セミナーを受けて、昭和町のお好み焼き屋さんでお好みをしばき、為になるお話を沢山聞かせて頂きました

以上、そっくりさんは本物だったと言うお話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人