MENU

気合

今日は遅くにコンバンハ・・・当日を迎えました猫バーの店主参段ですう~ん・・・8周年

という事で本日でめでたく桃栗三年柿八年猫バーもやっと丸八年になりました

さてめでたく8周年当日を迎えたのに今日は定休日の為にきっちりお休みを頂く猫マスターですがこの8年間を振り返ると嬉しいこと悲しいこと本当に色々な事がありました

猫バーの歴史で欠かすことのできない重要人物は・・・

「気合や!気合っっ~!!が口癖だった生駒寿司の若旦那です

そんな若旦那から8周年のお祝いのお花が届きました

と思ったら京都在住のジェームス氏からのお花でした若旦那も思い出してくれて天国で喜んでいると思います

さてと8周年の今日は発泡にごり酒八海山で祝杯や

以上、今日は雨やから家でシュワシュワの八海山をしばいて飲んだくれる予定の猫マスターでした

#日々の出来事

この記事を書いた人