MENU

不思議な渋滞

コニャニャチハ〜・・・バイク乗り歴20年の猫マスターですう〜ん・・・エコ?

と言うことで高校生の頃に免許をとって公式バイク乗り歴は20年になります

が?初めてバイクに乗ったのは中一の頃、制服を着たままジョグスポをぶっ飛ばしていたら先生が家庭訪問に来たのはもう時効です?

さて先日、用事で出掛けていた大阪北部から自宅の阿倍野区に帰る時に不思議な渋滞を見ました・・・

あれ?何か原付が群れをなしてるんじゃね?

しかも皆、時速30キロで走ってるんじゃね?

信号待ちになると・・・

もしかして皆友達?

皆で固まって走って道を塞がれたら困るんだけど・・・

もしかして新手の暴走族?

さてここで問題です。

何故渋滞でもないのにこの道は原付だけが混んでいるのでしょう?

回答者はいないかも知れませんがこれが分かったあなたは猫バー流一休さんに認定します。

ほなさいなら

#日々の出来事

この記事を書いた人