コニャニャチハ〜・・・魚大好き猫マスターです
う〜ん・・・寿司
と言う事で魚が好きな猫マスターは寿司が好物ですが肉も野菜も果物も好きな雑食系男子です![]()
私は基本的に好き嫌いはなく出されたものは何でも美味しく頂きますが唯一受け付けないのは山羊系の獣チックな食べ物です![]()
食べた瞬間吐き気をもよおすので山羊系の獣だけは勘弁して下さい![]()
で?先日お寿司を食べにいって〆の一皿に車海老の握りを頂きました![]()
何か口に違和感を覚えつつもお会計を済ませて店を出ると・・・
おいっす?

下唇が大きく腫れ上がってきました![]()
![]()

※イメージ
それは時間を追うごとにどんどんと肥大化してきました![]()
まさかまさかの甲殻類アレルギー![]()
今まで甲殻類を食べてちょっと痒いなぁ〜位はありましたがこんなにアレルギー症状が出たのは初めてなのでびっくらたまげました![]()
これから海老食う時にビビってまうやんけー![]()
以上、ひどい甲殻類アレルギーを発症した猫マスターでした![]()
だめだこりゃ
#日々の出来事
