MENU

猫バー園芸閉園

コニャニャチハ~・・・人間不信になりそうな猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・盗難事件

という事で皆様に悲しいお知らせがあります・・・

開園より長きに渡りご愛顧頂きました猫バー園芸をこの度閉園とさせて頂く事になりました

その理由はお盆休み期間中に猫バー園芸が荒らされるという憂き目に遭ったからです

過去10回では到底きかないほど何度もお花が盗難被害に遭いそれでもめげずにその度に何度も買い直し、それでも盗難被害が治まらなかったので今度こそはと背水の陣でハイビスカスを買いました

今度こそは盗れるものなら盗ってみろ!と気合を入れて植木鉢をがんじがらめにロープで何重にもくくりつけてプラスチックのワイヤーで何箇所もつなぎ植木鉢の裏からもロープをつなげこれでもかっ!と言う盗難防止対策を施したにも関わらず3ヶ月経ってハイビスカスが咲き乱れた所を狙い撃ちされました

監視カメラをつけようとも思いましたがそれでは嫌がるお客様がいらっしゃると思ったので・・・

植木鉢を持ち上げた瞬間爆発する仕掛けにでもすればよかったのか・・・

その場で見つけたらおっさんとかにいちゃんやったらボディブロー2発食らわして背中が曲がった所に肘鉄をお見舞いや・・・

おばはんとかねえちゃんやったら首根っこ捕まえて警察に突き出してから訴えてやる・・・

もういい・・・

もう猫バー園芸はやめよう・・・

何の為に盗むのか教えてくれよ・・・

花を盗んでもいいなんて都市伝説は勘弁してくれ・・・

ここまでやって盗られるんだからもうどうしようもないよ・・・

以上、意気消沈な猫バー園芸閉園のお知らせでした

#日々の出来事

この記事を書いた人