MENU

刺激

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・日曜日もやってます猫バーの店主参段ですう〜ん・・・ニコニコ営業

という事で本日の日曜日も猫バーは通常営業しております

さて昨日はお昼に大阪某所で行われたバーテンダーが多く集まる秘密の集いに行って来たのですがそれは楽しい楽しい宴でした

がっ!そこにいらっしゃった只今第一線で活躍されているバーテンダーの皆様が三十代半ばから後半で大体猫マスターと同じ世代の方々でした

中には年下の方も多くいらっしゃり皆様のその雰囲気と貫禄に圧倒されてとても眩しかったです

業界問わず同年代の方々の活躍ぶりを目の当たりにして刺激を受けたり焦燥感を募らす事はしばしば・・・

僕の年齢だとバー業界ではそろそろ中堅クラスになり、第一線でバリバリ活躍する年頃なんだろうなぁ・・・

それでも7年間、特に成長もせずに相変わらずコニャニャチハ〜と言い続けている自分自身はなんだかなぁ・・・

貫禄がついたと言えばお腹周りくらいだなぁ・・・

以上、同年代に刺激を受けたお腹周りの成長率だけは負けていない猫マスターでした

満員御礼必至
超ためになって超面白い小林先生の伝説の理系セミナー第三弾絶賛受付中
第12回猫バーモルト勉強会参加者募集中
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事