MENU

連休頂きます

今日は普通にコンバンハ・・・今日はお休みさせて頂きます猫バーの店主参段ですう~ん・・・連休

という事で今日、明日の2日間はちょっと遅めのお盆休みを頂きます

さてそんな訳で月に一度のリフレッシュ連休を頂くのですが連休初日の次が連休最終日と言うのがちょっぴり辛いところです

で?とりあえず今日は一人残暑お見舞い申し上げますの会と称して、クーラー効かせた部屋で一日中寝倒したろかと思てまんねん

ほんで起きたら一日終わっててごっつ後悔する羽目になると思うねん

まぁそれでもかまへんわ・・・

以上、今日は寝溜めをする猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人