MENU

飼い猫に足を噛まれる

コニャニャチハ~・・・自称愛猫家猫バーの店主参段ですう~ん・・・一応

という事で愛猫家を自称している猫マスターですが実は猫にあまり好かれなかったりします

道で野良猫と目が合えば一目散に逃げられます

そんな猫好きな思いがいまいちうまく伝わらない猫マスターですが昨日15年来の相棒かつ友人的愛猫なチャン太にマジ噛みされました

飼い猫でも野生の血が入っております

昨日、只今兼業主夫中なので家事をしていると足にまとわりついてくるチャン太の前足を思いっきり踏んだ瞬間「フンゴー!シャー!」と大声を上げてガブッ!

かかとに穴が開く程、過去最高な位にマジ噛みされました
※すね毛が汚いので見えないように加工してあります

飼い犬に手を噛まれるとは言いますがまさか飼い猫に足を噛まれるとは・・・

  
思いっきり噛んでおいて5分もしないうちにゴロゴロ甘えて許しを乞うてきたチャン太と仲直りしてしまった自称愛猫家の猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人