MENU

釜飯終了

今日は普通にコンバンハ・・・釜飯の季節が終わりました猫バーの店主参段ですう〜ん・・・終了

と言う事で誠に残念ではございますが只今のお時間を持ちまして猫バーの冬季限定カクテル釜飯こと猫バー流アイリッシュコーヒーを終了とさせて頂きます

てな訳で本来なら2月か3月に終了しているはずの釜飯ですが今季は寒さが長引いたのでGWを越して今の今まで引っ張っていました

冬季限定カクテルと言っているのでさすがに4月末で終了しようと思っていたのですが5月1日がめちゃくちゃ寒かったので思わず今日まで引っ張ったっちゅうことですわ

5月は冬季ちゃいまっせ

で?期間が長かった事もありますがおかげさまで今季は300杯を超える釜飯が売れました

ほんまにおおきにです

さて最近は暑いくらいに暖かい日もあるのでそろそろ猫バーの夏季限定カクテル猫バー流モヒートを始める準備を整えますのでモヒート開始まで今しばらくお待ち下さい

以上、今季の釜飯が終わりましたというお話でした

#日々の出来事

この記事を書いた人