MENU

皆様の善意

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・今から帰る猫バーの店主参段ですう~ん・・・自宅

さて只今猫バーチャリティーは第三弾に突入しておりますが、猫バーチャリティーボトル第二弾は皆様のおかげを持ちまして無事終了致しました

皆様が飲んで下さったチャリティーボトルのお代金と皆様が私に託して下さった寄付金につきましては先日私が責任を持ちましてバイクに乗って大手前の日本赤十字社大阪府支部まで迅速にぶっ飛ばし(制限速度内)お届けして参りました

被災地の方の苦しみは想像を絶すると思います・・・関西も経済活動が停滞して苦しい所が多いと思います・・・皆で明るい未来を信じて支え合っていけたら良いと思います

#日々の出来事

この記事を書いた人