MENU

100万アクセス

コニャニャチハ~・・・只今100万アクセス感謝フェア開催中の猫バー広報部長の参段ですう~ん・・・19日まで

という事で猫バーブログは本日未明に100万アクセスを達成致しました

延べ100万人に渡る多くの読者の方に支えて頂きましてこのようなアクセスを達成できました事に心より御礼申し上げます

開業への歩みとして開業前の準備期間から始まった猫バーブログもマイナーチェンジを繰り返しながら今のような形となりました

基本的には日々の出来事のエピソードや自分の独断や偏見の戯言など駄文を綴るだけのブログではございますが読んで下さる方がいらっしゃるのでここまで続けて来れたのだと思います

お酒の話や新入荷ボトル、イベントのご紹介などの店の話から面白おかしく愉快で楽しい話もあればたまに日々の僅かな憤りを綴ってみたり、出会いや別れ、時に涙に暮れる悲しい話もありました

でも今こうしてキーボードを叩いてブログを綴れている事を嬉しく思います

次は200万アクセスを目指して猫バーブログを綴って参りたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます

#日々の出来事

この記事を書いた人