MENU

平成

今日は普通にコンバンハ・・・祝前日らしい営業だった猫バーの店主参段です。う~ん・・・まったり

な感じで祝前日でも雨降る月曜日やったらどないしようもあらへんがな的な月曜日でしたが、今日も釜飯が人気でした。

で?今日は猫バー初の出来事がありました。

それはおそらく猫バー史上初と思われる平成生まれの女性がお越しになられた事です。

日付けも変わった遅い時間に階段を登ってきたその方は前から猫バーの事は気になっていたそうで、ご近所の着物屋さんで猫バーの事を聞いて下さり無事怪しい扉を開いてお越し頂けたという事です。

今が平成22年という事は来年新卒の方は平成元年生まれという事かなぁ~そろそろ日本も平成生まれの世代の方達が活躍する時代に突入したのかなぁ~なんて事を考えていた祝前日の猫マスターでした。チャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人