MENU

満を持してのチラリズム?

今日は早めにコンバンハ・・・サクサク帰る猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・撤収

さて撤収する前にここでいきなり満を持してのチラリズム?を開始致します

通称”彼氏”?(¥2000)

裏面のボトルデータは・・・

この第五弾は猫バーが唯一取り扱う事のなかったライフシリーズであり総ボトリング数が107本と極めて少なく入荷したバーは限られていたかも知れないと思われますので飲み逃した方はこれを機にチャレンジして下さい

注目なのは樽の種類がアメリカンバーボンバレルと言う点バーボンバレル故に107本しかボトリングされなかったんですねこのロングモーンはホグスヘッドでもシェリーバットでもないバーボンバレルですこの味わいは実に素晴らしいっ!!

ちなみにこの第五弾は猫的裏物としてかなり前に抜栓して裏リリースしていたので香味が開きロングモーンファンにしたらたまらない一品である事は間違いありません

また猫バーに再び現ると致しまして

後に僕らは結婚しちゃいました通称”結婚式”?(¥2000)

裏面のボトルデータは・・・

な感じで第五弾のカップルが結婚をしたという事でお願い致します

2ちゃん的に言うといずれも2k/ワンショットでございます

以上、どこがチラリズムやねん!な満を持してのチラリズム?は終わりです

#新入荷ボトル

この記事を書いた人