MENU

急いで

今日はかなり早めにコンバンハ・・・もうそろそろ帰りますよ猫バーの店主参段ですう~ん・・・撤収

残念ながら?今日もサクッと撤収準備が整いましたので今から帰路に着きたいと思います

そんな感じで2月らしい一日でしたが猫バー4周年記念ボトルとしてリリースしたモルトファン必見のラフロイグさん(40歳)が残り僅かになりました

今飲まねばもう飲む機会に恵まれる事は・・・あるかも知れませんが?今飲んでおかなければモルト人生を後悔する事は必至でしょう

以上、今日はサクッとラフロイグさん(40歳)が残り僅かですのでまだお飲みで無いモルトファンは急いで~と言ういつもながらに反則的な販促のお話でしたイソイデー

#日々の出来事

この記事を書いた人