MENU

余市蒸留所研修記・7

コニャニャチハ~・・・二日酔いは免れた猫バーの店主参段ですう~ん・・・セーフ

という事で・・・も・・・猛省したいと思います

それでは気を取り直して余市蒸留所研修記最後となります今回は小樽散策編です

それではどうぞ

前日から目をつけていた純喫茶に入って美味しいコーヒーを頂く

結構激しい雪が降る中、小樽の街中を散策しているとここに住みたいと思う程お洒落な空き家発見 

煙突はお洒落ですが、屋根の所のつららが降ってきそうで恐い

本当に古い建物が多く綺麗な街並みです

小樽の骨董品屋さんに寄りました

途中お腹がすいたので帆立串を食べながら小樽ビールを飲んで休憩

お約束でお地蔵さんと仲良く座る猫マスター

お昼でも情緒たっぷりの小樽運河

趣があります続小樽運河

小樽駅に到着して楽しかった研修も終わりに近づいてきました

新千歳空港で札幌ラーメンを食べて余市蒸留所研修が終わりました

以上これで7回に渡り連載させて頂きました余市蒸留所研修記を終了させて頂きます

ご覧頂きました皆様には厚く御礼申し上げます

#日々の出来事

この記事を書いた人