MENU

171

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・大阪北摂出身猫バーの店主参段ですう~ん・・・高槻

という事で?この記事のタイトル171に反応した貴方は大阪北摂市民です

ちなみに171とは京都から大阪北摂を通り神戸へと繋がる国道で通称イナイチです

高槻市出身の猫マスターはしばらく何年か帰っていなかった時もありますが、基本的には盆、正月辺りを主に年に数回高槻に帰る事があります

盆と正月位しか顔を合わせる事が出来ない地元の友達と皆の都合がつけば新年会などをする年があるからです

今年の正月は居酒屋で食事を済ませて幼馴染みの四段君行きつけのバーで飲んだのですが、その名もズバリ"ROUTE171"

それはそれは高槻市民にはかなりインパクトがあるネーミングだと思います

で?今日届いたウイスキー専門雑誌ウイスキーワールドの最新刊を読むと著名バーテンダーのウイスキー談議からハイランドの蒸留所の記事にバーボンの特集もあって楽しく目を通していると・・・

ROUTE171が載っているじゃあ~りませんか!

いやぁ~このバーは記念すべき思い入れのあるバーだからねぇ~

以上、今宵も大阪北摂ローカルニュースでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人