MENU

クールな猫師弟

今日は素早くコンバンハ・・・まっすぐ帰る猫師匠参段ですう~ん・・・撤収

さてここでいきなり猫師弟の日常をお届けします

来月でコンビ?を組んで3年になる猫師弟ですが猫師匠は特に威厳があるわけではありません

普段はほぼ無言で必要な事以外話す事は無いクールな間柄となっております

ですがたまに他愛無い会話をする時があります

ケース1  散髪したての猫師匠の前髪がたこ八郎風もしくはフミヤ風だった時

師匠:この前髪変じゃない?

弟子:そうですね(微笑)自分で切ったらいいんじゃないですか?(即完結)

師匠:あいよ

ケース2 カクテル用のブレンダーのカップを小さい物に変えた時

師匠:この小さくなったカップでフラッツァ作った事ある? 

弟子:無いです。

師匠:これで作ったらかなり作り易くなると思わへん? 

弟子:作った事無いからわからないです。(真剣な回答で完結)  

師匠:あいよ

以上、クールな猫師弟のお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人