MENU

硬派なクリスマスイヴ

今日は普通にコンバンハ・・・きっと君は来なかった猫バーの店主参段ですう~ん・・・バキッ

という事で歳末フェア開催中ではありますが今日は逆クリスマスイヴ特需がありまして猫バーは終日硬派な感じでございました

猫バーは色気も洒落っ気もへったくれもございませんが、店主の私的にはデートにもそれなりに適していると自負していたつもりでしたが、決してそんな事はなかったみたいです

その代わりと言ってはなんですがクリスマスイヴの今夜は寿司猫バー時代からの硬派なゲスト達と熱いトークが出来て感無量でございました

猫バー創業からもうすぐ4年・・・まだ4年ではあるもののもう4年でもある

今までもこれからもずっと末永く支えて下さるお客様のご期待に沿えるように日進月歩で日々精進しなくてはと思います

以上2丁目バーでは無いクリスマスイヴだった硬派な下町猫バーの一日でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人