MENU

心の中で

今日は遅くにコンバンハ・・・心機一転猫バーの店主参段ですう~ん・・・新年度

さて昨日は若旦那の2回目の命日でした。

ファーストゲストの素敵女子のファーストオーダーはビール。

口に出して言わなくても若旦那への思いが伝わってきました。

今日一日は若旦那の事を知らないお客様も多かったのですが不思議とビールがよく出た一日でした。

最後のゲストは仕事終わりにお疲れの所を遠路遥々お越し下さいました。

ビールやウイスキーを飲まれた後帰り際に・・・

若旦那がハイボールでよく飲んでいた角を一本置いていって下さいました。

「周年は来れへんかったんですけどこの日は絶対に来なあかんのです

「忘れられるのが寂しい」と悲しそうに言っていた若旦那。

貴方は忘れられる事などなく今でも感謝され愛され人の心の中で生き続けています。

僕もそんな人間を目指していきたいと思います。

#日々の出来事

この記事を書いた人