MENU

終わらず。変わらず。

おはこんばんちわぁ~♪最近旦那サンにダサいだの老けただの言われ続ける見習いtamaです。
ついでに怖いとも・・・。

という事で、最近もはや新婚生活は

終わりつつある?見習いです。

今更そんな事言われてもなぁー昔からだし。

老けるのは普通人間としては当然だし。

これはもうごっつー服買いまくって

ごっつー高いパックでも買ってやりましょーか!

そんな事するくらいなら・・・

美味しいご飯を食べて♪

美味しいお酒が飲みたいです♪

てか、めんど・・くさ・・い・・・。

(↑この思考回路が1番ダメ?笑)

そんな、もはや女性としては

終わりつつある見習いが務める猫バーですが・・・

まだまだ終わらないのが。。。

本日も義援金にご協力頂きありがとうございました!

皆様の暖かいご支援をお預かりすると共に

被災者の方々のお役に立てるよう

マスターが間違いなく届けさせて頂きます。

これで第3弾目になるのですが、

変わらずご協力くださる皆様に本当に感謝感謝です。

そして、変わらずといえば。。。

当店のタリスカー人気☆☆☆

本日も着々と杯を重ね・・・

【77】本目突入!

【77】~なんだかめでたい~♪

77本目の最初もやはりあの方♪

ディアジオさん、何かあの方にプレゼントくれませんかねー。(笑)

今日もタリスカーをまだ飲んだ事がない方に

私より素敵にタリちゃんの魅力について語られ

開けたてタリちゃんの話になり、

そのタリスカーをまだ飲んだ事ない方が

「じゃー、コレは私が頂きます。」と

76本目ラストのタリちゃんを♪

そして、「この癖いけますねー。」と♪

タリスカーの販促に自らも含め

とても貢献?されていらっしゃいます。

5年目突入にして77本目のタリちゃんはいろんな方に親しみ飲まれていますが、
やはりあの方の貢献は凄いというお話がしたかった見習いtamaでした♪

 

この記事を書いた人

前の記事
次の記事