MENU

キタなBARの日

こにゃにゃちわぁ~♪お弁当に作った肉豆腐の味付けがご飯に合いすぎる見習いtamaです。
濃い!!

ということで、寝起きにいきなり

肉豆腐は作ってはいけないことが

判明しました。。。

で、先日久しぶりにキタで

お酒を頂きに行って来ましたー♪

ので、その模様を。

今回の目的は、、、

新地のお世話になっているお店の方が

お店を変わられるという事でしたので、

ごあいさつに行こうと。

毎度ながら美味しい(当たり前!)

カクテルを頂いきながら

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

変わられるお店は

とても私が行くことができないお店なので

たぶん、もうその方のカクテルは飲めないかもしれないのが

残念ですが、、、

またお会いしましょう♪と。頑張って下さい♪と。

途中、随分ご無沙汰してしまっている方にお会いしたのですが、

まさかお会い出来ると思ってなくて、

驚いてまたもやちゃんとご挨拶も出来ず・・・

残念ぶりを発揮しちまいました。(謝)

そして、本当に楽しいお酒で、いつもより沢山飲んでしまって・・・

次はお初天神へ。(笑)

お初天神はもちろん牛様のところ。

ちょっとご相談があって、それも込み込みでお伺いしたのですが・・・

OPENでも中に人影なし!(汗)

もしかして奥で倒れてたりしない?とかいろいろ考えながら

どうしようか迷ったけど、ちょっと中で座らせて頂きます。

すると牛様ご帰還~♪(ホッとする。笑)

こちらでも美味しいお酒を頂きます~♪

ちょっと贅沢ハイボールと

グラッパをそのままで飲むには酔いすぎなので

こちらも割って頂きました♪

これでも一応は主婦なので~。(笑)

しかし、お家に帰って晩御飯も間に合わないので

近くのピザ屋さんでテイクアウトして、

相談のお礼も込めて牛様にも少し食べて頂いて

残りを夕食にしました。(爆)

旦那サンには予定のキムチ鍋でなくて申し訳なかったですが・・・

「美味しい♪」と食べてくれた・・良い旦那サン♪(笑)

そんなやっぱ外飲みはいいね~♪と思った、ちょっと酔っ払いすぎの見習いtamaでした♪

今週のオススメ

☆ウィスキー☆
チャリティーボトル第4弾
国分、野澤組時代のグレンモーレンジ10年 (フル1000円・ハーフ500円)

☆カクテル☆
モヒート (800円)

この記事を書いた人