MENU

5度目・・・

今日はかなり遅くにコンバンハ・・・もう少し帰れぬ猫バー園芸園長参段ですう~ん・・・霜取り

という事で霜取りをしている途中なので帰るまでにはもう少し掛かりそうです

さてここで悲しい四方山話を・・・

猫バー前の樽には近所の皆様の癒しになればと季節毎に様々なお花を飾るようにしております

で?真夏と言えばハイビスカス

大分前にいつものお花屋さんにこれはもうあかんかもなぁと言われてかなり安く売ってもらったハイビスカスを精魂込めて愛情を注ぎ育てたらまるで昔話のように?立派に成長して次から次へとお花を咲かせるようになりました

そんな立派に育ったハイビスカスがまた盗人にやられました

夏にハイビスカスを置いたら大きくなり花を付け出した頃に鉢ごと持っていかれます

これで通算5度目・・・・・

もうハイビスカスは飾らない・・・

意気消沈な猫バー園芸園長でした

#日々の出来事

この記事を書いた人