MENU

明日から~♪

コニャニャチハ~・・・今年の抱負はダイエットの猫バーの店主参段ですう~ん・・・減量

という事で愛して止まなかったセブンスターにいきなり別れを告げた禁煙生活から気がつけば早くも一年の歳月が過ぎました

煙草の煙の誘惑に打ち勝ち味覚が敏感になった為に食べ物が美味しい美味しい・・・で?・・・おかげさまで体重が5キロ増えました

三十路も半ばに差し掛かり中年に片足を突っ込んでいる猫マスターはここで堰が切れたら後は雪崩のように太る一方な気がしたのでダイエットを決意しました

が・・・代謝が落ちてきているせいか20代の頃のようにそう簡単には痩せてはくれません

でも継続は力なりを合言葉にのんびり続けていけばいいかと思って自分を甘やかしている猫マスターは何でも目標を達成するのに大事なのは最後までやりぬく精神力だ!という事で・・・

とりあえず今日は目の前のういろうを食べながら今後の作戦を練ろう

以上ダイエットは明日からな猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人