MENU

超巨大チョコ

コニャニャチハ~・・・甘い物は結構好きな猫バーの店主参段ですう~ん・・・甘党

という事でスイーツ好きな猫マスターですが、スイーツと言えば女子・・・で?昨夜の猫バーは素敵女子ばかりで、素敵女子で始まり素敵女子で終わると言う好循環だった猫バーは素敵女子多しです

そんな昨日初めの素敵女子に教えて頂いたお菓子情報

 
ギネスブックに申請している板チョコレート?!

これは私の実家の近くのある明治製菓大阪工場の巨大ミルクチョコレート看板でその名も”ビックミルチ”言うそうです

ちなみにJRの車窓から見ると・・・

http://www.youtube.com/watch?v=F1FKK513Qu0&feature=related 

おぉ~懐かしいなぁ~おぉ~母校が映った!おぉ~でっかいチョコや!

こんな感じでかなりインパクトがあります

約38万枚の大きさのミルクチョコレート・・・これを全部食べたら太りそうだ?

夜に見たらかなり不気味かも知れませんね

今度実家に帰る時には一目見てみたい超巨大チョコレートのお話でしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事