MENU

猫バーチャリティー第三弾

今日は疾風の如くコンバンハ・・・無差別攻撃されている猫バーの店主参段ですう~ん・・・迷惑コメント

という事で昨日から英字の迷惑コメントの攻撃対象となっているみたいなのでウスケバ運営スタッフの方どうか助けて下さい宜しくお願い致します

さてさてここでいきなり猫バーチャリティーライブ会場へお招き致します会場の猫村さ~ん

はいこちら猫バーチャリティーライブ会場です猫バーチャリティーボトル第三弾の発表があったみたいなので早速そちらの模様をご覧下さい

今宵の猫バーチャリティーライブ会場・・・

みんな!猫バーチャリティーライブに来てくれてありがとう!

ワァ~

ウイスキーを愛するお前らのおかげで第二弾まで早々と完売したぞ!

ブゥ~客に向かってお前らとはなんだ~!そうだそうだ~!

そんなウイスキーを愛するお前らの為に初回のリベット繋がりという事で有志のチャリティーボトル第三弾を送ります!

ザ・グレンリベット12年だ!

ワァ~

これはラベルにミラノと書いてあるからイタリア流通のボトルだ!

ワァ~あまり興味な~い・・・

興味の無い奴も静かに黙って聞いてくれ・・・ラベルの赤い紋章がEST1824の年号からアザミに変わったのが1974年の話でこのボトルはピュアシングルモルト表記になる前のアンブレンデッド表記であり、モルトマニアの間で俗に言う”アンブレ”だからこのボトルの流通年代は70年代後半から80年代にかけてだと思うんだ!

ワァ~へぇ~・・・

まぁいわゆる一つのイタリア回りのアンブレリベットだ・・・リベットファンやモルトファンなら現行の12年と飲み比べて見たら楽しいぞ!

ワァ~

色々考えたんだけどモルト人口の裾野を広げたい下町モルト入門猫バーなので敷居は低く門戸は広くをモットーにチャリティーボトルのこれを機にシングルモルトに親しみの無い方やオールドボトルなどもっとシングルモルトを深く知りたい方の為に・・・

ワンショット¥1000-
ハーフショット¥500-

でのご提供!お支払いはキャッシュオンデリバリーでお願いするぜ!

ワァ~

このボトルの売り上げは勿論、全額被災地の方の為に寄付するぞ!

オォ~

以上猫バーチャリティーライブ会場からお届け致しました

 

#新入荷ボトル

この記事を書いた人