MENU

猫バー5月のお休み

コニャニャチハ~・・・スコットランド研修記は休載です猫バー社長室秘書の参段ですう~ん・・・また今度

という事で本日はスコットランド研修記をお休みさせて頂いてその代わりと言ってはなんですが重要なお知らせがあります?

いつもギリギリまでスケジュールを決めあぐねる優柔不断な猫マスターですが、GWのスケジュールを発表しただけで5月のお休みを発表しておりませんでしたのでこの場で改めて告知させて頂きたいと思います

5月の猫バーのお休みは・・・

猫バーBBQ2011の開催に伴いまして

22日(日)

                                                                  を1日だけお休みさせて頂きたいと思います

この日は失態をさらさないように気をつけながら思いっきり飲みたいと思います??

以上、サクッと猫バー5月のお休みのお知らせでした

#お知らせ

この記事を書いた人