MENU

スポーツ

おはこんばんちわぁ~♪得意料理は『ナス』です!の見習いtamaです。
と、言えと言われた。

という事で、私の得意料理は

『ナス』になりました。。。

で、今日はウィスキーもカクテルも

それなりにご所望頂けた猫バーですが。。。

某会長が卓球をされてきたというお話から

スポーツ談議になりまして・・・

見習いは音痴でもありますが、

運動おんちでもありまして・・・

全般的にダメなんですが、

特に長距離(中距離)走と水泳がダメで・・

学生時代、水泳の授業は補修で賄っておりまして、

長距離なんかは柱の影に潜んでいたというダメっ子ぶり。

皆様のお話を聞きながら、終始へーホー状態ですた。

ボウリング
ソフトボール
テニス
野球
ゴルフ
スケート
ビリヤード(は、スポーツ?)

そして、スキー。

スキーでは、ちょっとミスったら死んでしまう(!)

今だから笑える話をお伺いしまして。

ボウリングでは投げるコツを教えて頂きまして、

スケートは女の子の為に脱臼してまで練習されたお話を。

多種多様な競技を必死でこなされるという某男性は素敵だということでした♪(笑)

そして、本日最後のお客様に最後の1杯でお出ししたモヒートを「おいしい。」と言って頂けて、嬉しくて気分上々に閉店作業に取り掛かった見習いtamaでした♪

 

この記事を書いた人