今日は普通にコンバンハ・・・普通の一日だった猫バーの店主参段です
う~ん・・・普通
という事でtamaちゃんが居ない以外は忙しくはなくどちらかと言うとまったり気味だった普通な猫バーでしたが、昨日はちょっぴり早起きをして念願叶って美味しいランチをして参りました![]()
![]()
美味しいお店やワインの事を教えて頂いたり、ワインの試飲会に呼んで頂いたり猫マスターが日頃色々とお世話になっておりますソムリエールがいらっしゃる肥後橋のサンタルチアに行ってきました![]()

有名店が軒を連ねる靱公園界隈でも絶大な人気の有名イタリアンでございます![]()
西区からかなり離れた阿倍野区猫バーのご常連様にもサンタルチアに行かれる方がいらっしゃいます
と?!この日も案内された2階席でよく存じ上げている方にドンピシャのタイミングでバッチリ会うという偶然がありました![]()
という位に食通の方なら遠方より足を伸ばす有名イタリアンなのでございます![]()
早速ランチをオーダーしました![]()
バラエティに富んだ前菜でございます![]()

前菜の中でも特にオイスターとアルデンテなリゾットが激しく美味![]()
ピッツァが有名なお店ですのでモッツァレラがふんだんに使われたマルゲリータランチをオーダー致しました![]()

ピッツァの焼き具合とモッツァレラチーズが絶妙なハーモニー![]()
食後はバリスタなハート型カプチーノと本場のエスプレッソ![]()

カプチーノはミルクとコーヒーが織り成すハーモニーが最高でエスプレッソは濃厚ながらも雑味はなく感心の美味![]()
ランチが美味しいのは勿論の事、ソムリエールとスタッフの方のアテンドとサービスがきめ細やかでより一層美味しく頂きました![]()
料理、サービス、店の雰囲気等どれをとってもとても学ばせて頂く事が多くありました![]()
その後、お洒落な店がひしめく近辺を散策しお洒落な雑貨店などを見て回った後、昭和町入りした猫マスターの大満足ランチでした
マイウー
#日々の出来事
