MENU

大成の条件?

今日はかなり早めにコンバンハ・・・今日は第二水曜日猫バーの店主参段ですう~ん・・・バキッ!

という事で本日は四年間の長きに渡り続くバキッと定例会が開催される事となっております

さてここで昨夜素敵な女性より聞いた耳寄りなお話を・・・

それはズバリ!大成する男には耳が大きい人が多い

良いか悪いかは別にして?政治家には耳の大きい人が多いみたいです・・・今何かと話題の与謝野晶子の孫だと言うあの与謝野さんは耳が非常に大きい

その他大成した人物で思い当たる所を調べてみたら・・・やっぱり皆耳が大きい

偉大な経営者達は・・・本田宗一郎、松下幸之助、稲盛和夫

スポーツ選手は・・・江川卓、イチロー、石川遼

ウイスキー関連では・・・鳥井信治郎、竹鶴政孝、マイケルジャクソン

やっぱり大成しはった人は皆、ええ耳してはるわぁ~

耳を大きくするため今日から早速耳を揉み揉みマッサージしようと密かに企んでいる猫マスターでしたチャンチャン♪

#日々の出来事

この記事を書いた人