MENU

山分け

今日はちょっと遅めにコンバンハ・・・サッカーの事は全くわからない猫バーの店主参段ですう~ん・・・ルールが

さてそろそろなでしこジャパンの決勝戦が始まってますか?優勝して日本国民を元気付けて下さい

そんなわけで祝日前の日曜日でしたがサッカーのTVが未明にあるので忙しくなる事はないだろうと思っていましたがそれに関しての想定外はありませんでした

でもとても嬉しい差し入れを頂きました

昨日、夕刻のガリガリ君梨味が流行ってんじゃね?と言う記事を読んで下さった猫バーにいつも色々と差し入れて下さる猫バー差し入れ部長がガリガリ君を大量に差し入れて下さいました

ガリガリ君♪ガリガリ君♪ガリガリ君♪

しかもリッチバージョンのチョコチップ

こんなガリガリ君があったなんて・・・知りませんでした

暑い夏に嬉しいガリガリ君はtamaちゃんと山分けだと言う嬉しい差し入れのお話でしたマイウー

※業務連絡・・・アイスストッカーの最下段にガリガリ入ってます
 

#日々の出来事

この記事を書いた人