MENU

サントリー リザーブ友の会福袋

勤務の帰りに個人経営の酒屋を捜索していて入手。

ちなみにリザーブは500しかなかった。随分ふるいかなと思ったら1993年ごろですか。そりゃ古いはずだ。

で、YouTubeとかにCMみたらこの福袋もでてました。中身はかわいいピンバッヂとマグネット。マグネットはかなり磁力弱いため、ほかのマグネットにくっつけて磁力回復。一日でなんとか少しくっつくようになった。グラス以外のおまけもよいな。
サントリーもハイボール戦略のつぎは、なんかシャレたおまけ戦略でこないかな?うちわやグラスもいいけどね。

#お酒のおまけ・グラスなど

この記事を書いた人

前の記事
次の記事