MENU

酒が溜まる

最近、週に1本以上のペースで酒が増えています。

呑む量はとても減っていますが。

だけどボトルが増えていく。
日本酒、焼酎、ウイスキーとどんどん増えていく。
なんだなんだ、どうしてこうなった。こんな世の中に誰がした。仕事はきつい。家族はわかってくれない。辛すぎる。土曜は疲れひどくうごけず。日曜日の午後になって学校で仕事をやっとこさ少しやる始末。だめだ。疲れたよ。ああ、去年の今頃はバイトで収入少なかったから辛かったが、いまはいまで辛い。

早く酒が飲みたい。週末しか呑めない。辛い。

ストレスと共にボトルが溜まる。社会人、つらいなあ。

#日々のつぶやき

この記事を書いた人